たぬきとパンダと

感想とか散財の記録

今日のお買い物(171014)

AYA UCHIDA LIVE 2017 ICECREAM GIRLに参加してきました♪

 

 

ということで

・Tシャツ(14日バージョン)

・タオル(14日バージョン)

・リストバンド(14日バージョン)

・2Lブロマイド(14日バージョン)

・パンフ

・ポスター

・アクキー

・L判ブロマイド

・缶バッジ x 3

という具合にご購入...(下の写真は「ごく一部」)

      f:id:tnlgc:20171014235418j:plain

 

ほら、まぁお祭りやし(わぁ〜、うっちーがいっぱい😍)

今回のお写真はどれもノースリーブが多めで、個人的には大満足なのです。今日のライブMCでも「変態だ!」って言われたしね、うちらw

 

あとは出資させていただいたフラスタも確認。iPhoneしか持っていかなかったからなぁ。コンデジならもう少しキレイに撮れたかも(LEDが光ってるのです)。

     f:id:tnlgc:20171014235854j:plain

いや、これホントすごいよ。イラストもめちゃくちゃかわいいし、スタンドの出来も秀逸。いつか自分でも企画してみたいなぁ...。

 

ライブの感想は明日15日も終わってから...。