たぬきとパンダと

感想とか散財の記録

フラスタとか

雨も強いので部屋を整理中。さいたまのフラスタ企画に参加した記念でいただいた切符と絵葉書...クリアファイルにいれて保存しなくては。

f:id:tnlgc:20171022234714j:image 

Aqours 2nd in さいたまでは3つのフラスタにお邪魔しました。

f:id:tnlgc:20171023000145j:plain

ねそべりモチーフの千歌ちゃん&伊波さん応援フラスタ

f:id:tnlgc:20171023001439j:plain

3会場制覇の切符付きHPTフラスタ。こちらもアイデアが斬新。

夜になると下のようなかんじ(終演後にフラスタエリアに行くと昼間とはだいぶ雰囲気が違っていてキレイでした:結構な数のフラスタがLED仕込んでいたのにびっくり)

f:id:tnlgc:20171023001823j:plain

f:id:tnlgc:20171023001631j:plain

こちらも千歌ちゃん&伊波さん応援フラスタ。こちらは昼夜の寒暖の差で周囲につけていたオレンジの風船が一部しぼんでしまうトラブルがあったとのこと。ちょっと残念でしたがバルーン系を使うときの注意点として勉強になりました。

それにしてもまぁすんごい数のフラスタでした。もともとフラワーアレンジ見るのは好きな方ですがひと通り眺めるだけで結構時間が経っていた記憶が。シゴトが一段落したら(神戸のも併せて)お気に入りの写真を並べてみたいなぁ。

- ◇ - ◇ -

到着:Aqours CLUBパーカー、名古屋のパンフ

週末買ったもの:atomosのpump&T、NCFMのジーンズとダウン、Men's JOKER(Aqours

- ◇ - ◇ -

考え中なこと

  • 物撮り用の撮影BOX欲しくなってきた...
  • 上映会LVどうしよう
  • ファンミLV一般どうしよう
  • ファンミ通販今度こそ忘れない
  • りっぴー年末どうしよう
  • レヴューの2次どうしよう

以下備忘録的リンク

iida-riho.com

lovelive-aqoursclub.jp

eplus.jp

1st-revival | 少女☆歌劇 レヴュースタァライト