たぬきとパンダと

感想とか散財の記録

今日のお買い物(171013)

ツイートの貼り付けテストも兼ねて...

 

 ...と、こんな笑顔を見せられたらたまらん、というわけでちょいと近所のコンビニまでダッシュしてきます。

 

...ということで無事ゲット。お風呂ポスターもちゃんと同封されてた!(うちの近所のセブンはときどき特典を忘れるので...)う〜ん、美人さんだなぁ。正直、最初は少々敬遠ぎみだったのだけど、ここまでがっつりグラビアで魅せられると脱帽というか、素直に「まいりました」というかんじ。このまま行くと来年の写真集はもちろん、お誕生日イベントにも行ってしまいそうだ...💦

 

f:id:tnlgc:20171014000258j:plain

 

...はてなのアップロードってサムネイル化とかしてくれないの?💦

きっとなんかスマートな方法あるはず。週末勉強しよう。

 

(追記)

あ、編集画面でD&Dで大きさ編集できるのね。あるいはHTMLでwidthタグか。なるほど理解。