たぬきとパンダと

感想とか散財の記録

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週プレnetの小宮さん

Twitterで見かけてどれどれと購読してみたらコンテンツ(写真も動画も)が充実しててすっごくヨカッタです。 shupure-isp.shueisha.co.jp 1,000円で写真100カット以上の動画も10本以上。月の途中から入会してもコンテンツには全部アクセスできるようだし、な…

フラスタとか

雨も強いので部屋を整理中。さいたまのフラスタ企画に参加した記念でいただいた切符と絵葉書...クリアファイルにいれて保存しなくては。 Aqours 2nd in さいたまでは3つのフラスタにお邪魔しました。 ねそべりモチーフの千歌ちゃん&伊波さん応援フラスタ 3…

そろそろ...

もうだいたい物販のものは挙げただろう... CD/BD物販のおまけのポストカード。ホントはバストアップのがあってそれが欲しかったのだけど、全5種類のうち1枚だったからまぁしょうがない。LIVEのBDと最近のシングル・アルバムしかもっていなかったのでこれを…

まだまだ続くライブ物販

まだまだ続く購入履歴w 6月の新木場ライブのBD(@9,000円)。実はまだ武道館のも開封してないのだけど(abemaで観るのが先になってしまった)。現地で買わなくてもいいかなと最初は思っていたのです...でもジャケットがカワイイから。ポストカードをオマケ…

バッジとか(1)

ライブの初日に試しに3つ。どういうわけかロゴバッジが1つもでない強運に見舞われむしろ困惑。写真右下のバッジがかぶっていたので現地で左下のと交換してもらいました(紺色迷彩パンツのお兄さんありがとうございました)。 二日目に購入したキャップにア…

昨日買ったもの(171015)

内田彩さんのライブ2日目。 とりあえず買ったものは TシャツM(15日Ver) タオル(15日Ver) リストバンド(15日Ver) 2Lブロマイド(15日Ver) とここまでは2日目限定なのでヨシとして... www.instagram.com お気に入りと言われては買わざるをえない! 寒か…

今日のお買い物(171014)

AYA UCHIDA LIVE 2017 ICECREAM GIRLに参加してきました♪ ライブグッズのポスター、缶バッジの画像を追加しました!#内田彩LIVE2017 #内田彩幕張メッセ pic.twitter.com/D0f514YST1 — ☆内田彩 音楽スタッフ公式☆ (@uchidaaya_staff) 2017年10月12日 というこ…

今日のお買い物(171013)

ツイートの貼り付けテストも兼ねて... 本日13日発売の「ヤングアニマルNo.20」もうチェックしてくれましたか?✨どのカットが皆さんは好きなんだろー☺️わたしは見開きになってるページとかお気に入りかも、、付録でお風呂に貼れるポスターも付いてくるみたい…

今日のお買い物(171010)

1010 ゲーマーズにて購入。 三森すずこ「エガオノキミヘ」(初回限定盤) mimorin.com せっかくなのだからBD版も作ってほしかったかも(CD+DVDのみ)。 特典のA4クリアファイル。お美しい... イベント抽選はどうしよう... CM NOWも購入。 CM NOW Vol.189 201…

とりあえず

ためしがき。 デザインは時間をみていじるとして、散財の備忘録的に使っていく予定。