たぬきとパンダと

感想とか散財の記録

まだまだ続くライブ物販

まだまだ続く購入履歴w

6月の新木場ライブのBD(@9,000円)。実はまだ武道館のも開封してないのだけど(abemaで観るのが先になってしまった)。現地で買わなくてもいいかなと最初は思っていたのです...でもジャケットがカワイイから。ポストカードをオマケにいただきました(あとでupしよう)。

買って満足してたらイベント応募券があることをうっかりしててtwitterで教えてもらってあわてて応募完了。キャパ的にも厳しいだろうけど、当たったらこの上なき幸せ。

f:id:tnlgc:20171018100443j:image f:id:tnlgc:20171018100446j:image

あとはジョイサウンドのガチャ。あらかじめネットでくじを引いて当日現地で交換というもの。10連(@600円)でタペストリーはさすがに無理だったけれど、現地で缶バッジに交換してもらったら

 

「...でかっ!!」

 

カバンとかに何個かつけてうっちー愛をアピールとか、そんなかんじのをイメージしてたらひとつがかなりの直径。いや、うっちー大写しになるからうれしいけど、コレ全部カバンにつけたらちょっとした武装になるね。

写真の4種類が厳選した個人的お気に入り。最初は交換とかあまり考えていなかったのだけど(そこそこバラけてたし)実物を見ると他のもふつふつと欲しくなり...twitterでごそごそと交換相手を探す旅に(ちょうどよい待ち時間つぶしにはなりましたが)。

交換に応じていただけた方はみんないい人でよかった...。

#30回くじ引いたのにAバージョンの缶バッジが1個もでなかったという方がいて、ガチャの闇を感じました